Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーホワイト / 212

230 コメント
views
4 フォロー
212
とあるクァッドホッパーホワイト使い 2021/06/13 (日) 08:06:08 db179@147c1

ちょいとクアホワを舐めすぎなんじゃないですかねぇ...
まず、よく言われるデュアルに勝てないという件ですが、単刀直入に言いましょう。「勝てます」。
.
まずこの武器は復活短縮超特攻隊もいいですが、メインの対面力わ更に上げて擬似確でもかなり強いです
そして擬似確ならばキルタイムは同等、そしてこちらの射程負けは試し撃ちの白線だいたいたった0.5本程度
.
そしてこちらはスライド中射撃可能、向こうがジャンキャン持ちでもこちらは4連スライド持ちなので、ジャンキャンは無限スライドの代わりにスライド1回1回の周期が落ちるのにこちらは好きな時にスライド可能
.
インク効率も上なので長期戦に持ち込めば確実に勝てる上に、
.
弱点であるスライド硬直なんて3回くらいスライドしてから硬直なくなるまで止まればいい
それでやばくなったら4回目の最後のスライドを発動、上手く回復できればまた4回スライド可能
.
これでも勝てないは流石に甘え
相手がスライド中は弾を撃てないのを利用してぶっ叩けば解決や
.
N-ZAP系統も確かに足は速いけども擬似確あればキルタイムと射程で勝てるし
.
そんでロボムとはいえボムピ持ちなので、ボムピは腐ってもボムピなので塗り性能やホコ割りはかなり強い
.
ただサブがスプリンクラーなのは欠点だけども
.
個人的にはデュアルはもちろんの事、クァッドブラックも超えてクァッドホワイトは全マニューバー最強だと思います

通報 ...