Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーホワイト / 183

230 コメント
views
4 フォロー
183

なるほど。
やたらめったらに左右スライドしてたから負けてたのか
個人的にクラブラが大っ嫌いだからやっぱり基本的には不意打ちで仕留めていきたい
それでも対面出来なきゃやってけない(特にヤグラ)ので、とても参考になった
・左右より前後にスライド
・先手取られたら引く
・スプリンクラ一が使える
・相打ちでもまあいいかな(個人的な意見)
という感じか

通報 ...
  • 184
    名前なし 2020/06/10 (水) 22:11:28 e48da@5ab91 >> 183

    スライド中の弾はまじで当たりにくくなっちゃったし、ロングとかラピならともかく向こうは狙う必要ないのでね...ヒッセンも割とそのクチですね(横スライド一回分程度の広さの弾を出すので)。ヒッセンは初弾当てられたら引いたところでほぼ負けなのでクラブラよりタチ悪いですけど
    あとはまぁクラブラにあんまり時間やらリソースを割くのはもったいないので適度にね。