Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーホワイト / 142

230 コメント
views
4 フォロー
142
名前なし 2019/01/17 (木) 22:41:47 35b68@123ba

既出かもしれないけど改めてホッパーの皆様に聞きたいことがあります
このブキにメイン効率は必要ですか?
また、ゾンビギアにする際には復短のギアパワーを何個積めば良いのでしょうか?

通報 ...
  • 143
    名前なし 2019/01/18 (金) 06:12:48 d31b3@745a7 >> 142

    X目指すのならメイン効率いらない。クアッドで楽しみたいならあってもいいかなって感じ。
    ゾンビは1.6か2.3はないと、前に詰め続ける立ち回りと合わないかな。

  • 146
    名前なし 2019/02/06 (水) 14:45:56 c19d1@5ab91 >> 142

    スライド中の攻撃が当たりにくくなってステジャン後の無理な立ち回りが難しくなったと感じたので、僕はステジャン切ってメイン効率積むようにした。
    僕の場合連キル死因の8割がインク切れだし、あって損はないと感じた。
    ゾンビ十分量積めるならカムバも良いかなって感じ(フルで戦うとデス数7超えたりするし)

    復活短縮は理想57表記(3.9併記)で19(1.3)位もあればいいかなと俺は思う。相打ちは持っていけること多いし、ホワイトはロボムのお土産キルもあんまりないからゾンビの価値が相対的に下がる。
    スパ短、スぺ減、メイン性能(これは30ダメでるまで)、イカ速、インク回復辺りからゾンビがつかなかったスロットに自分に合うギアを刺せば良い。