Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーホワイト / 125

230 コメント
views
4 フォロー
125
名前なし 2018/10/04 (木) 20:10:36 0bb82@62146

・対面勝ち続けてないと有利取れない
・白黒双方スペシャルが貧弱で打開が苦手
・白はサブで牽制もできないのでほぼメインで戦うことになる
・スライド+メインで干渉できない位置にいる相手が苦しい

ってのが実情か マニュコラマニュベでも十分対面最強クラスかつ、サブが道づくりや牽制に有用、スペシャルも打開力があるから現状だと強いけどトップには一つ足りないぐらい

通報 ...
  • 126
    名前なし 2018/10/04 (木) 20:52:04 4f068@a5249 >> 125

    白も黒もスペシャル打開ができないから,逆転負けが多くなるわ.メインで打開しなきゃいけないんだけど,打開時は相打ちじゃダメなんだよなぁ.

  • 128
    名前なし 2018/10/04 (木) 23:40:46 9844a@6933d >> 125

    前に出てひたすらキル取っていかないといけないから常にリスク負う形でキツい
    ある程度リスク緩和出来る復活短縮がやっぱ相性良い