塗りガン無視の申し子 クアッドナーフは来るかな 相手に来てもそこまで絶望的に感じることはないけど
スライド中に一瞬でも敵インク踏んだらスリップダメが最大まで溜まり、射撃を止めて潜らないと回復しない とかかなぁ 燃費は昔アッパーあったから単純な燃費悪化はなさそう
スリップの最大が40と聞いたがそんな仕様じゃさすがに今の硬直のままだと誰も使わなくなるだろうなぁ(敵インクの飛沫をスライド硬直に合わせられると無条件40ダメ、エクスロ直確1爆風確2化) マニュデュアルと違って通常射撃が終わってるし個性残しながらならイジるならやっぱ燃費? スライド回数に応じた燃費の悪化とか
スライド中に通常のスリップダメージ入るのは妥当な気がするな。逆に現状入らないとするとどれだけ多くのものを踏み倒しているのかって話でもあるな
こいつは一発でもスライドしたら大量の硬直という債務がかかるからな 踏み倒せるっていってもきっちり二人は持ってくつもりで行かないと踏み倒せない
敵インク上でスライドのスピード変化がいい。足場みないような甘えた使い手はデスがふえるし、上級者は逆にフェイントに使える。
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スライド中に一瞬でも敵インク踏んだらスリップダメが最大まで溜まり、射撃を止めて潜らないと回復しない
とかかなぁ
燃費は昔アッパーあったから単純な燃費悪化はなさそう
スリップの最大が40と聞いたがそんな仕様じゃさすがに今の硬直のままだと誰も使わなくなるだろうなぁ(敵インクの飛沫をスライド硬直に合わせられると無条件40ダメ、エクスロ直確1爆風確2化)
マニュデュアルと違って通常射撃が終わってるし個性残しながらならイジるならやっぱ燃費?
スライド回数に応じた燃費の悪化とか
スライド中に通常のスリップダメージ入るのは妥当な気がするな。逆に現状入らないとするとどれだけ多くのものを踏み倒しているのかって話でもあるな
こいつは一発でもスライドしたら大量の硬直という債務がかかるからな
踏み倒せるっていってもきっちり二人は持ってくつもりで行かないと踏み倒せない
敵インク上でスライドのスピード変化がいい。足場みないような甘えた使い手はデスがふえるし、上級者は逆にフェイントに使える。