名前なし
2018/07/06 (金) 16:37:43
0e4d6@38e7a
オートロひどいな 塗らないバカ多過ぎ 塗り義務がウザイだけのクソステージ
エリア糞過ぎ エリアまでの距離遠すぎるだろ、 馬鹿じゃないの
しかしオートロは短射程殺しだな 結局短射程殺すステしか残らないじゃないか 1の反省とは何だったのか
完全にチャーバレルステまぢくそ
つまんねー 長射程以外人権無いやん
ニューオートロの金網マジで腹立つわ 何なのあれせめて途中のブロック 塗れるようにしろよ 塗れない床は基本的にいらねえんだよ
金網多いから マルチミサイルが本当のゴミだな
ホテルは劣化マヒマヒ。 マヒマヒをもうちょっと広くするだけで良かったのに
もっと平坦で広い所で戦うステージ出してくれよ
もうずっと言ってるけど段差とか濡れないところとかギミックとか多すぎてストレスしかないんだが
ナワバリだけやった感じでは長射程優遇のモンガラに並ぶ糞ステ
ここにルール絡むとどうなるかってところ
長射程優遇のままなら編成事故起きまくりの糞ステ確定
いろんなところを塗りまくって自由自在に動けるのが面白いと思ってた
実際は塗れる場所・遊び方が制限されすぎてて自由度ゼロ
ふつうのTPSの劣化にしかなってない
よくこれだけ塗り要素をデメリットにできたなと思う
移動しにくすぎる
追いかけられても逃げにくい
戦略性が低く、正面から殴り合いさせようとする意味がわからない
せめて金網じゃなければまだ遊べたのに何考えてんだよ。まともな侵入路がないせいでモンガラ以上にクソステやん。
こんなユーザーの意見を無視してテストプレイもしてないステージを配信するなんて開発側は完全に給料泥棒だな
こんな給料泥棒をクビにしない上層部も狂ってる
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※個人の感想です
エリアが一苦労するしか共感できない
どぼぢでごんなごどずるの
ゆっくりできないすてぇじさんはゆっくりじんでいっぢぇね
みたいで怖い。
鬼威惨よばなきゃ…
>正面から殴り合いさせようとする意味がわからない
自分から正面殴り合いしにいって返り討ちにあってるだけじゃないの
敵陣と繋がるルートは3つある。そのうち1つが中央の金網ルートな。
右ルートはジャンプでプールを飛び越える形になってるな。
左ルートはそのまま坂道を登るだけだが敵側の主要な打開路線でもあるな。
明確に塗れないのは金網ルートだけだから嫌ならそこ以外を選ぼうな。
アロワナのクソゴミカスウンコっぷりに比べればまだマシじゃろ
アロワナクソステという歪んだ伝統で草
ぼく様のかつやくできないステージはさくじょしろ!というスメルを感じた
文面見てる限り中射程以下使ってるようだけどそりゃあ中央行ったら死ぬに決まってるわな
長射程使いとしてアドバイスしておくと、左ルートに気づかれないように潜入できたら面白いくらいに敵が瓦解するよ その間に味方が右に突っ込んで挟み撃ちになればより面白い