Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャー / 935

1334 コメント
views
4 フォロー
935
名前なし 2018/11/25 (日) 08:40:44 daca9@f5fda

エクスロはたまに面白いから使う程度だけど、ポイセンよりスフィアが冴えない。一応避難に使える程度だろう。
元々スプリンクラーなんて何も持ってないと同義だったし、リッターレベルの影響射程があるポイセンが合わさるのは楽しそう。ロボムみたいな半端ものが来るより余程。実際エクスロ大好きマン達からすると1個選ぶなら何が欲しかった?俺タンサン。

通報 ...
  • 936
    名前なし 2018/11/25 (日) 09:47:13 72f36@85b93 >> 935

    ボムが貰えるならクイボ、ボムがダメならビーコンかトラップ

    937
    名前なし 2018/11/25 (日) 09:58:04 修正 a6b47@24afc >> 936

    トーピード

    いや絶対許されないのは分かってるけどね

  • 938
    名前なし 2018/11/25 (日) 11:45:47 4f009@6a112 >> 935

    味方にセンサーを的確に付けてくれる人がいるとほぼ打開させずに勝てているから、トラップかセンサーが欲しかったのでサブに関してはまあ
    どちらかというとスペシャルにはスフィアなんかよりミサイルが欲しかった、インク消費気にしなくていいから

    939
    名前なし 2018/11/25 (日) 16:51:17 4e2ec@b9c25 >> 938

    マルミサ欲しかったよなあ
    弱SPだから環境壊さないだろうしマルミサ打ってメインで追撃という唯一マルミサを活かせそうなブキと思ってた