Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャー / 1302

1334 コメント
views
4 フォロー
1302
名前なし 2021/02/10 (水) 23:39:18 abc79@8aed5 >> 1301

あらまた消えてるのか
消したやつは最低限>> 1297の木に何らかのコメントするべきだろ
戻すだけだからコメントせんでいいかなと思ってコメントせずに戻した自分も悪いとは思うけど

通報 ...
  • 1303
    名前なし 2021/02/10 (水) 23:54:07 abc79@8aed5 >> 1302

    とりあえず戻したぞ
    コメントアウトでも書いたけど、頼むからコメント欄に来てくれ
    こっちはコメントしたぞ

  • 1305
    名前なし 2021/02/23 (火) 23:25:19 修正 bb8cc@9c44f >> 1302

    というか、この程度の記述すら許容できずに消したがるって、どんだけ狭量なんだろうな。
    Wikiを編集する人は、プレイとは直接関係のない話も許容するくらいの心を持ってほしいね

    でもデカい&太い赤字で強調するのは、読んでてちょっとクドいと思ったので、普通のサイズ&普通の太さの、ただの赤字にしておいたゾ

  • 1307
    名前なし 2021/02/24 (水) 01:39:31 4fb30@3419d >> 1302

    コメント欄に残さないのガーだの人には器量ガーと言っておきながら自分の裁量でシレっと調整してたり典型的な自治厨が蔓延ってるのう
    攻略に関係無いんで消されるのは当たり前

  • 1309
    名前なし 2021/02/24 (水) 07:13:00 abc79@e3d67 >> 1302

    変更の際はコメント欄になんらかのことは書くのがwikiの当然の作法だよ、それを指摘するのは自治厨でも何でもない
    自治厨ってレッテル貼って意見を封殺しようとするその姿勢こそ改めるべきじゃないのかい?

  • 1310
    名前なし 2021/02/28 (日) 20:57:08 bb8cc@9c44f >> 1302

    記事内でコメントアウトの論争するのは他のWikiでもマナー違反だから
    BAN対象になるWikiもあるぞ

  • 1333
    名前なし 2022/05/09 (月) 22:54:37 2ef3b@a85b0 >> 1302

    見て来たけどとりあえず不穏なんでCO論争だけ消して良いすか