Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャー / 1269

1334 コメント
views
4 フォロー
1269
名前なし 2020/05/18 (月) 16:02:31 3d96e@ce581

エクスなんて詰められたら相性不利なんだから詰めりゃいいじゃん
詰めるスキルもないやつが文句言ってんだろ?

通報 ...
  • 1270
    名前なし 2020/05/18 (月) 16:49:11 82e90@a7493 >> 1269

    地形、塗りの大きさ、近づくためには基本塗りながら。
    アンチョビなんかは分かりやすいけど、近づくことが困難なんですよね。
    同レベルのウデマエなら、短射程は長射程のミス待ちになっちゃうイメージ。

  • 1271
    名前なし 2020/05/18 (月) 17:14:40 10a23@f8d3a >> 1269

    詰めるのが簡単なら射程ゲーなんて言われてないよ
    ましてや障害物駆使するし1発当たると足元取られて厳しいエクスロとなればなあ
    大体ある程度のヘイト集めて当然のいやらしい戦い方だし

    1283
    名前なし 2020/06/17 (水) 20:32:09 60ebc@35cfd >> 1271

    なんで擬似確残したのか分からんわ
    他武器が目立つようになっただけで以前ぶっ壊れの厨武器であることに変わり無いのに

    1284
    名前なし 2020/06/17 (水) 20:37:10 60ebc@35cfd >> 1271

    なんかデュアルの所に書き込んだらwikiのバグでエクスのここに書き込まれてたわ
    何この謎現象

    1285
    名前なし 2020/06/18 (木) 13:48:58 16709@993e5 >> 1271

    1291
    名前なし 2020/09/06 (日) 22:30:45 e4cdc@1a11c >> 1271

    削除すればいいやん

  • 1272
    名前なし 2020/05/18 (月) 17:19:43 51a06@e9bc8 >> 1269

    実際エクスにはどうやったら詰められるんだろうな?
    約1秒に1回クイボ叩きつけてくるような感じだし

    1277
    名前なし 2020/05/21 (木) 13:49:08 8bf7d@6787d >> 1272

    ぶっちゃけると詰めてくる相手を処理するような動きは得意だから詰めてはいけない
    キル狙うなら囲める時か最初から近い距離に居るような時

    1278
    名前なし 2020/05/21 (木) 15:09:30 dcf61@a9790 >> 1272

    放っておけるなら放っておきたいよな。迫るなら複数人で対処したい