Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャー / 1224

1334 コメント
views
4 フォロー
1224
名前なし 2019/07/13 (土) 16:42:30 a2075@5d88b

エクスのジャンプ撃ちでつよない?ザップの弾避けて接戦負けたんだが。ジャンプになんか裏技でもあるんか?

通報 ...
  • 1225
    名前なし 2019/07/13 (土) 16:59:52 6938d@6c378 >> 1224

    エクス使いだけど、詰められても普通にジャンプで弾避けながら返り討ちにできることが多い
    なんでかはわからんけど、全然相手の弾が当たらん

    1226
    名前なし 2019/07/13 (土) 17:43:06 a2075@5d88b >> 1225

    当人もわからないのか。バケツが重いから大きくジャンプするとか?そんな設定あるんだろうか

    1228
    名前なし 2019/07/13 (土) 18:03:20 b1e17@276f2 >> 1225

    ジャンプで弾が避けられる+足元塗るから相手のエイムがブレる

  • 1227
    名前なし 2019/07/13 (土) 17:49:12 修正 b9e5d@59472 >> 1224

    近接クイボに近いものがあるからしっかり直を叩きつければ意外と勝てる

    カスタムはそこにスフィアが備わってるからちょっとした中衛~前衛も出来なくはないよ