Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャー / 1148

1334 コメント
views
4 フォロー
1148
名前なし 2019/02/18 (月) 02:01:58 4f009@6a112

ところでエクスロの記事に限らずいたるところの記事のバブルランチャーに関する記述に「一発目の割れやすい泡」なる趣旨の記述が散見されるけど、泡の耐久に違いってあるっけか?
単に時間経過してるから~の意味で書かれてるのかもしれないが文章だけ読むと耐久に差があるように感じる

通報 ...
  • 1149
    名前なし 2019/02/18 (月) 02:27:49 8f486@60fc9 >> 1148

    時間経過で割れやすくなってるで大丈夫だと思いますよ。エクスロにかぎればボムないので基本的に3つ出しきってからメインで割るしかないのと、使う状況からして一つ目割れやすくなってるのは確かですし、即爆組も落ち葉のぞけばボム設置して一発目に当てるので一発目が即爆するために重要になりますし、一発目が割れやすいというのはもう少し説明必要ですが基本そう考えてもよいかと。