Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャー / 1110

1334 コメント
views
4 フォロー
1110
名前なし 2019/02/13 (水) 19:26:47 25fb2@77074

強い弱いは置いといて、射程外から撃ち込まれてネチネチ足元奪われて頓死させられるのが生理的に受け付けない人多いと思う
初期のクイボ3連投みたいなもんかね

通報 ...
  • 1115
    名前なし 2019/02/13 (水) 20:39:27 9c387@b8e02 >> 1110

    わからなくもないがそれって結局個々人の主観的な問題だから強さと違ってデータにも現れないし、第一そんなあやふやな基準でナーフしてたらきりがないんだよなぁ
    壊れブキ擁護で定番のクセがあるから…も同じことが言えるが

    1117
    名前なし 2019/02/14 (木) 06:45:58 118a4@ab7a5 >> 1115

    平均キル数とか一応データとして取得可能だが
    取得したデータをベースに他と比較して高いので問題があるって話してないんならそりゃ主観だわな

    1118
    名前なし 2019/02/14 (木) 07:23:39 018c4@a2906 >> 1115

    平均キル数取得可能ってこいつのキルって大半がアシストキルとかハイエナキルなんだが

    1119
    名前なし 2019/02/14 (木) 07:52:42 118a4@ab7a5 >> 1115

    ちょっとめんどいけどアシストとキルは別々に取得可能だよ
    ハイエナキルは知らん

  • 1122
    名前なし 2019/02/14 (木) 23:55:00 0fc0e@993c0 >> 1110

    手を出しづらい(出せない)ところから一方的にネチネチ手出されて足元塗られるのほんとに精神的にくる
    足元塗られただけですごい爽快感下がるゲームだから余計に
    芋タンサン黒ノヴァみたいないやらしさというか
    今までナワバリではそこまで見なかったからそこまで気にならんかったんだけど、最近はナワバリでもエッカスが結構な人口ほこってるからどうしても目についちゃうんだよね
    SP必要量ナーフとかでエッカスだけ減ってくれれば十分だと思ってるけどどうなんだろう

    1124
    名前なし 2019/02/15 (金) 13:49:33 de495@a9d53 >> 1122

    最近はエクカスという爆撃掻い潜って近寄ったらスフィアで圧殺されるという、まぁエグいコンボを使うバージョンも増えたw