Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャー / 1075

1334 コメント
views
4 フォロー
1075
名前なし 2019/02/11 (月) 22:55:15 e23f1@c80ba

この武器のページは他と比べても叩かれた時の擁護の数が段違いだよな。ついでに一度にまとまって大量に沸く気持ち悪さのオマケ付き。
そりゃクーゲルマニューバーみたいな理不尽ではなく弱点らしい弱点もそれなりにあるが、ナワバリエリアをクソゲーにする時点で弱体化不要と言いきるのは違うと思うぞ。

通報 ...
  • 1077
    名前なし 2019/02/11 (月) 23:03:05 118a4@ab7a5 >> 1075

    特定のルールでのみ強いというブキは基本許されるんやで
    運営は全ルールで強いブキは許さんけど、エリアでだけ強いとかそういうブキは個性として許容する
    勝ちすぎてる場合だけ調整くるんやで

    1085
    名前なし 2019/02/12 (火) 00:26:53 fcd7f@16dc8 >> 1077

    アサリだけ強かったキャンプは許されましたか?(小声)

  • 1081
    名前なし 2019/02/11 (月) 23:15:47 478e6@f534f >> 1075

    モデラー「ん?」
    まあ最近のナーフ傾向は複数ルール強いのが対象なのは確か

  • 1084
    名前なし 2019/02/12 (火) 00:24:10 018c4@a2906 >> 1075

    こいつナワバリそんな強いか?

    1086
    名前なし 2019/02/12 (火) 00:28:50 118a4@ab7a5 >> 1084

    どっちかというとエリアの方が強い
    ナワバリは動き回らないといけないからステージによっては合わない