Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャー / 1066

1334 コメント
views
4 フォロー
1066
名前なし 2019/02/11 (月) 16:10:51 018c4@a2906 >> 1065

エリアなのに真っ先にこいつ倒しに行かないお前が悪い

通報 ...
  • 1076
    名前なし 2019/02/11 (月) 22:57:36 e23f1@c80ba >> 1066

    じゃあ全盛期スプチャクーゲルも真っ先に倒して起点を崩さない奴が悪かったから弱体化は不当だったね。
    ついでによく言われるヤグラホコ延長戦ハイプレもハイプレ持ちを真っ先に倒しに行かない奴が悪いな。

  • 1079
    名前なし 2019/02/11 (月) 23:11:36 118a4@ab7a5 >> 1066

    スプチャって弱体化されたことあったか?
    ハイプレは弱体化も強化もあったりして一辺倒じゃなかったし

    クーゲルはヒューが全ルールで暴れてたからだろ Xランキング入りも全ルールで多数だった

    延長ハイプレは仕様だから文句あるなら自分がハイプレ持ちを持って対抗できるようにしろって話になる
    今ならナイスダマでも対抗できるかもね

  • 1087
    名前なし 2019/02/12 (火) 00:51:35 e23f1@c80ba >> 1066

    「真っ先に倒しに行かない奴が悪い」に関して引き合いに出してるんだけど。だれも性能の話なんかしてないぞ?

  • 1088
    名前なし 2019/02/12 (火) 01:14:16 118a4@ab7a5 >> 1066

    そりゃ
    エリアで強くて主導権を取れるのに真っ先に倒しに行かないお前が悪いからやられるんじゃね
    スプチャとかクーゲルとかハイプレとか引き合いに出してもしょうがないね

  • 1089
    名前なし 2019/02/12 (火) 01:34:05 修正 2cb85@6a112 >> 1066

    少ない共通点だけで引き合いに出すと墓穴彫っちゃうぞ
    あるルールで強みがあるものを優先的に倒すのは至って普通(しかもエクスはかなり倒しやすい部類)、その意見に対してほぼ無関係内容の弱体化不当宣言ってこれもうわからんね

    >> 1090真っ先に、は確かに極論だわね

  • 1090
    名前なし 2019/02/12 (火) 01:43:52 1c844@6ea40 >> 1066

    このゲームで「真っ先に倒しに行かない奴が悪い」は流石に極論すぎるだろ…

  • 1091
    名前なし 2019/02/12 (火) 01:51:03 118a4@ab7a5 >> 1066

    エリアで主導権取れるから倒さないとエリア奪還してカウント進められないんだから頑張って倒せ
    倒せないなら相手の方が上手いか自分がワンパターンすぎるかだから

  • 1092
    名前なし 2019/02/12 (火) 01:51:43 1f9d6@0f27a >> 1066

    >> 1090
    金玉トゥーンの時もいたよなそう言う奴。
    スフィアが強いだけでメインはクソ雑魚なんだから先に倒せないお前が悪いとか喚いてたっけ。

  • 1093
    名前なし 2019/02/12 (火) 01:55:26 118a4@ab7a5 >> 1066

    >> 1092

    そんなのいたんだ

  • 1094
    名前なし 2019/02/12 (火) 02:14:28 a7a70@3622d >> 1066

    >> 1092
    先に倒せるような、スフィアが溜まってない時に前線で対面してくれる金モデなんているわけなかったのになww

    というか、木主はそのエリアで主導権をとれるクソさに関して言ってるんだろ。実際クソゲーだし。

  • 1095
    名前なし 2019/02/12 (火) 02:16:31 118a4@ab7a5 >> 1066

    エリアなんかもう長射程ゲームでしかないのにな

  • 1096
    名前なし 2019/02/12 (火) 02:34:58 53eec@53e98 >> 1066

    主導権を握る存在なのに倒しに行かない奴が悪い…
    前作リッターダイナモでも言われてましたねぇ

  • 1099
    名前なし 2019/02/12 (火) 08:11:50 118a4@ab7a5 >> 1066

    今作における前作ダイナモみたいなもんだよ1確じゃない分マシだろっていう