Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャー / 1056

1334 コメント
views
4 フォロー
1056
名前なし 2019/02/08 (金) 11:19:38 8aa55@990df

スロッシャーって自分の高さより低い位置にいる敵に攻撃するとダメージが下がる、バケスロとヒッセンは勿論スクスロも直撃はダメ下がるのに何でこのブキは下がらないの?

通報 ...
  • 1057
    名前なし 2019/02/08 (金) 18:48:04 bfa52@d4256 >> 1056

    火炎放射器とグレランの違い

  • 1060
    名前なし 2019/02/09 (土) 04:47:29 72a67@5ec47 >> 1056

    ちなみに風呂も減退しないので
    もしかしたらもうスロッシャーの仕様にはならないのかもしれない

  • 1061
    名前なし 2019/02/10 (日) 02:16:47 379e1@a0f91 >> 1056

    普通に考えたら下に落ちる方が重力も加わって威力ありそうなのにおかしいよな。
    まあゲーム処理的には落差の分飛距離が伸びて、距離減衰がかかるんだろうけど。
    エクスロは貫通属性持ちの特殊処理だからそれがかからんのだと思う。

    1064
    名前なし 2019/02/10 (日) 14:49:52 018c4@32434 >> 1061

    このゲームは高いところから撃とうが斜め上に撃とうが飛距離が伸びることはないぞ
    どういう原理か水平撃ちの最大射程で推進力が0になる