Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャー / 1021

1334 コメント
views
4 フォロー
1021
名前なし 2019/01/21 (月) 18:54:04 abddf@ce606

安全位置からバシャバシャバシャバシャ敵にいても味方にいても不愉快だからマジでナーフしてほしい
クーゲルばっか目の敵にされてこういうクソ武器に批難の声あがらないのはどうなってんだよ
エリアでのクソ武器NO1だろ

通報 ...
  • 1022
    名前なし 2019/01/21 (月) 20:39:02 0bb82@9b9ca >> 1021

    エクスロが強いのはステージに依るところもあるから…実際先月はほとんど息してなかったし

  • 1023
    名前なし 2019/01/21 (月) 22:10:34 cb3dd@a2bcb >> 1021

    バシャバシャが不快なら、ピチャンピチャンに変えてもらうか。

  • 1025
    名前なし 2019/01/22 (火) 13:40:29 cf243@a6077 >> 1021

    エクス批判最盛期の直後くらいにキャンシェルブームが巻き起こって
    その後のタンサンブームも合わせて存在感が無くなった感じ
    今はカスタムが割と活躍してるし黒洗濯機ナーフが来たらまたエリア覇権に返り咲くかもね

  • 1026
    名前なし 2019/01/22 (火) 14:16:33 7a75f@28d16 >> 1021

    芋ってるだけのエクスロなんてただのカモだから正直どうでもいい
    クーゲルやタンサンが非難されるのは同じように芋ってたり、練度が低くても活躍できちゃう点でしょ
    このブキはどちらかというとエリアになると急に沸き始めて練度低い奴が仲間に来まくることのほうがよっぽどウザい
    ただエリア塗ってればいいと思ってるエクス使いは前線の仲間に負担かけてることを自覚しろよ?