Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 2375

2412 コメント
views
4 フォロー
2375
名前なし 2021/03/11 (木) 01:07:23 e8520@5ab91 >> 2374

シャカシャカ動けて短距離対面できてって武器がお気軽にチャー、ハイドラとかの長射程専門と長射程モードで張り合えてたのはおかしかったと思うがな。

通報 ...
  • 2376
    名前なし 2021/03/11 (木) 11:57:43 715fd@8551e >> 2375

    短射程モード弱くしろよって言うてるやん…
    短射程モード弱くしてもチャーハイドラに迫る射程と精度があれはもっと使う人いただろうしただ面倒臭い武器にならなかったと思うわ

  • 2377
    名前なし 2021/03/11 (木) 14:43:27 修正 e8520@5ab91 >> 2375

    短射程取ったらそれこそチャードラバレでいいになってたやろ。
    短射程の塗りと足の速さで陣地広げながら動けるから塗りが細くて威力は低いけど精度はある長射程が生きるのであって、スピナーって武器種でボトルみたいな絶望的に弱い短射程押し付けられてたら本当に死んでたんじゃないかと俺は思うが。
    そもそもこの武器の人口減らしたくて長射程弱くしたんだから正解やん。
    長射程持ってても味方にリッター引くような環境だしちょうどいいわ。

  • 2378
    名前なし 2021/03/11 (木) 16:04:07 修正 5ab88@12788 >> 2375

    リチャージある時点でそれは無い
    まあ何にせよ弱体化されてよかったよ

  • 2379
    名前なし 2021/03/11 (木) 19:07:29 028a3@b62b5 >> 2375

    短射程のキル速遅くするのが一番丸かった。整地と遠キルできるけど詰められたら他より弱いスピナーでいい塩梅になってた

  • 2380
    名前なし 2021/03/11 (木) 21:20:16 abc79@8aed5 >> 2375

    >> 2379
    そういう人も多いけど、自分はそんな調整ヤだな
    ボトル短射程みたいに戦闘能力ゴミの調整になったら、短射程モードが実質劣化スプリンクラーになるわけでしょ?
    モードチェンジといいつつ短射程モードはただ塗ってるだけっていうのは果たして「モードチェンジブキ」と言えるのかっていう
    自分としては、「モードチェンジ」をウリにするからには、それぞれのモードにそっちの方がキルに向いてるってシーンがあるべきだと思うのよ
    そういう意味でいったら、ボトルの調整はほんまつまらんと思ってる

  • 2396
    名前なし 2021/09/09 (木) 10:44:58 1c796@9561e >> 2375

    塗りモードとキルモードで良くない?
    遠近異なる場面両方でキル強いってヤバイ