Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 2359

2412 コメント
views
4 フォロー
2359
名前なし 2020/11/21 (土) 04:04:44 修正 4016e@fc0c7 >> 2357

射程はやっぱり伸びないよ。メイン性能無積みでちょい上向きに撃ってそれなりの命中率で当たる限界の距離は4.8で威力は15(7確)。それ以上の距離だと命中率は大きく落ちる。
で、肝心のメイン性能を積んでも射程は変わらず4.8。威力は微増するけど、6確にするには57積みでも無理。

それにもし、射程が0.4増えればハイドラより長くなるよ。

4確射程を基準で考えても、9程度だと4.4でも5確になるし。

メイン性能が無駄だとは思わないけど、あの文面だと9積めば単純に射程が伸びるみたいな書き方で紛らわしいと思うんだ。

通報 ...
  • 2360
    名前なし 2020/11/21 (土) 07:17:48 95dc6@0363f >> 2359

    昔ちょっと試してみたらちょっと伸びてるなーって感じしたんだけどな。 まぁ採用されない理由は人速でどうせそれぐらいなら間合い調節できるからな