Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 2353

2412 コメント
views
4 フォロー
2353
名前なし 2020/09/12 (土) 18:32:10 修正 c256c@f5fb0 >> 2352

余ってるならヒト速かな、あとはスペ減は0.1でも全然違う
話戻すとヒト速はほんとに噛み合ってる、リチャージ中は遠距離近距離問わずゴキブリできるから便利
ちなみに自分は
ジャン短0.1爆減0.1スペ減0.1受け身1の後はヒト速ぶっぱで、爆減とヒト速以外はジェッパ意識(受け身は言わずもがな、ジャン短はボムを避けれたらいいなと

通報 ...
  • 2355
    名前なし 2020/09/12 (土) 23:30:55 8f193@5ca0f >> 2353

    うーんやっぱ人速ブッパが正義かー
    ほいじゃ適当に人速で埋めてスペ減ジャン短0.1ずつ入れるかな
    アドバイスありがとう

  • 2356
    名前なし 2020/09/13 (日) 07:47:17 修正 c256c@f5fb0 >> 2353

    どういたしまして〜
    クーゲルは結構ギアの自由度が高いので色々と試すのも楽しいと思いますよ!バトルがんばれ!