威力32に戻してメイン性能の効果ジェッスイと同じにすれば?と思った
てかマジでなんで32ダメのブキに威力アップ渡したんだよ 1番やっちゃいけないだろ
ほんとそれ。同じく攻撃力32のハイドラの場合は、リチャージがなくチャージ自体遅い、半チャとフルチャで性能が違う、チャージ中・射撃中共に歩き速度が遅い等、色々な制約の下許されてる攻撃力アップだけど、クーゲルの場合それらがないからな。 塗り能力アップとか射程アップで良かったと思うわ。
メインの火力を戻してほしいのは分かる。減衰の影響がデカいよな。 メイン性能の疑似確対策ならジャンプ軽減とかに変更してくれと思う。
効果量まともにした上で33.3じゃなくて32.0で止めるとかでも怒らんぞ俺は 仮に最大20%アップにしたらGP24で28.0→32.0になるけど、ラピの爆風拡大効果見てると別にここで頭打ちでも良くない?って思えてくる こんなんが実現できるなら疑似確がここまで尾を引いてる筈もないんだけどな…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
てかマジでなんで32ダメのブキに威力アップ渡したんだよ
1番やっちゃいけないだろ
ほんとそれ。同じく攻撃力32のハイドラの場合は、リチャージがなくチャージ自体遅い、半チャとフルチャで性能が違う、チャージ中・射撃中共に歩き速度が遅い等、色々な制約の下許されてる攻撃力アップだけど、クーゲルの場合それらがないからな。
塗り能力アップとか射程アップで良かったと思うわ。
メインの火力を戻してほしいのは分かる。減衰の影響がデカいよな。
メイン性能の疑似確対策ならジャンプ軽減とかに変更してくれと思う。
効果量まともにした上で33.3じゃなくて32.0で止めるとかでも怒らんぞ俺は
仮に最大20%アップにしたらGP24で28.0→32.0になるけど、ラピの爆風拡大効果見てると別にここで頭打ちでも良くない?って思えてくる
こんなんが実現できるなら疑似確がここまで尾を引いてる筈もないんだけどな…