Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 2317

2412 コメント
views
4 フォロー
2317
名前なし 2020/05/05 (火) 02:22:13 712c0@8983a

クーゲル弱体はわかるけどその弱体以上にスプチャリッター竹がナーフされてない。クーゲルを弱体するとチャー系統(スクイクソイチュ除く)にスピナーが対抗できないことを運営に知って欲しい。チャー系統>>>>>スピナーの時代が永遠に続くからつまらん。いい加減チャー系統が化け物性能であることを全ユーザーに理解して欲しい

通報 ...
  • 2318
    名前なし 2020/05/05 (火) 03:16:46 95e1d@49fc2 >> 2317

    イカ研「チャーは大会や甲子園では猛威を振るっていない(結果を残していない)ので弱体化しません」
    前回のアプデもそうだけどチャーに関してはこれの一点張りだからイカ研はまともに取り合う気はさらさら無いと思う そもそもチャーの考案者が相当この武器を気に入ってるようだしなー…… この武器が綺麗さっぱりくたばってくれれば快適になるのに

  • 2320
    名前なし 2020/05/05 (火) 11:44:40 918ab@693ad >> 2317

    チャーは技術求められるし理論値ブキとしては現在の性能に納得はしてるんだけど、
    キル、塗りでチャーとスピナーを差別化してくれるのが理想ではある。
    2年近くスプチャ系もそこそこ塗れてて
    ガスガス確1押し付けるだけの継続戦闘能力はあったから、
    スピナー(というかバレル)とは?みたいなもやもやはずっとあった。