Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 2280

2412 コメント
views
4 フォロー
2280
名前なし 2020/04/23 (木) 05:54:57 修正 6a699@c2ec0

軽く検証してみた。
チャージ&短射程を人速を前回の性能まで戻すにはメイン2つ。

んで、メイン射程での4確ラインは4.2-4.3の間ぐらい。4.4だとほぼ5確だった。
4.5-4.6だとダメが6-7確とガクンと落ちる。ただ、ブレが無いから当てやすいので普通に当たる。
この辺が実戦で撃ち合えるギリギリラインかな?

少し上向き&ジャンプ撃ちすると、5.0でフルチャ撃ちきって2-3発ヒット程度でダメ15。これが最大射程。
要はナーフ前と比べて射程が0.2縮んだ訳だよね。

とりあえず、中射程相手なら4.4程度キープしつつ撃ち合う バレルジェットスイーパー竹辺りを相手にするなら4.6ギリギリで撃ち合う ハイドラはキツイ スプチャリッターは無理って感じかな?

通報 ...