Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 2260

2412 コメント
views
4 フォロー
2260
名前なし 2020/04/17 (金) 17:39:55 6a699@c2ec0

射程はジェットスイーパーとほぼ同程度になる感じなのかな?
とりあえず、ハイドラ使うならクーゲル使えってのが無くなりそうだね。
代わりにクーゲル使うならバレル使えってのが出そうな予感

通報 ...
  • 2261
    名前なし 2020/04/17 (金) 17:43:06 eca19@7b890 >> 2260

    ただまあ増えるであろうバレルや依然として多いプライム・デュアルを射程を活かして狩れるんならまだ存在意義がありそう
    というかクーゲル使うならバレル狩れ、になるのでは

    2262
    名前なし 2020/04/17 (金) 19:13:20 6a699@9f70e >> 2261

    確かに、今だってチャーには勝てないんだから、中射程のブキに優位立てる点でまだまだ強いんだよね。
    ただ、チャージ中は仕方ないとしても、射撃中の人速が下がるのはキツイなぁ。