Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 2232

2412 コメント
views
4 フォロー
2232
名前なし 2020/03/28 (土) 03:07:54 9bf19@35fc3 >> 2231

というか最大ブレ幅だけで言えばスプラシューターと同じ。
実際はシューターと違って撃ちはじめのブレが抑えられる仕様がないのと弾速がスプラシューターの半分しかないから密着しないと安定して当たらないが。

通報 ...
  • 2233
    名前なし 2020/03/28 (土) 18:58:40 4f42f@d0c04 >> 2232

    それでも強いってことはもっとブレていいってことだ
    12°でいいと思う
    近づいても勝てないってひどいでしょ

  • 2235
    名前なし 2020/04/12 (日) 13:59:05 3ad6d@f1577 >> 2232

    チャージさえ出来ていれば近距離でも強いのはスピナー共通の強みだよ、近距離モードの外から弾が届かないわかば、ボールド、モデラーが射撃硬直関係を特に強化されてる所からしてパブロ並のエイムずらしを求められてるんじゃないのかな、クゲ側も敵を目の前にして的確なチャージ管理を求められてるわけだし

  • 2249
    名前なし 2020/04/16 (木) 08:54:37 ce0a1@2ac19 >> 2232

    「チャージさえ出来てれば・・・」分かる。
    微チャージでもキルとれる、火力・射程に対する機動力が高い辺りが問題なのかな。
    スピナー・チャージャー全般そんなイメージ。