Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 2191

2412 コメント
views
4 フォロー
2191
名前なし 2020/01/31 (金) 15:27:14 26a34@b51d7 >> 2190

下方修正が必要なのは何となく分かるが勝手に他スピナーを下位互角認定しないで

通報 ...
  • 2193
    名前なし 2020/01/31 (金) 18:14:01 2fadb@6e754 >> 2191

    ヒューの方は完全にスピコラの上位互換というわけですけれどもね

  • 2195
    名前なし 2020/01/31 (金) 19:02:04 26a34@fd73d >> 2191

    それ両方使ってから言ってる?
    クーゲル短じゃホコ割れないし短射程シューターをやれはするけど塗りあえないでしょ
    SPもスピコラの方が20P少ないしクーゲル長じゃSP下でも擬似3は出せないでしょ

  • 2203
    名前なし 2020/02/02 (日) 20:02:07 c09cd@91f08 >> 2191

    疑似があったころはもう言葉もでないレベルで強かったよ
    疑似がなくても短射程はどうしようもない強さはあるし、攻め時が見当たらないぐらい強いよ
    塗りは強い部類だよこれ 短射程リチャ短射程って打ってるだけで物凄い塗れるし
    ホコが割れないっていうけど、ホコを割らせない動きはできるじゃない