Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 2180

2412 コメント
views
4 フォロー
2180
名前なし 2020/01/29 (水) 12:59:18 55423@3b878

最強クラスのスペックだけどマッチング上チャージャーを敵に引きやすいから野良ではそんなに見かけないイメージ

通報 ...
  • 2181
    名前なし 2020/01/29 (水) 13:05:52 9b1e3@12379 >> 2180

    それも一理あるっちゃあるけど、クゲヒュー差し置いてこっち使う意味が全くないんだよね
    スピナー系統とジェッパってそこまで相性いいもんでもないし、何より無印はサブがポイズン(笑)だからねぇ…

    2182
    名前なし 2020/01/29 (水) 19:33:58 a20a8@fec4f >> 2181

    長射程のエイムがへぼでもジェットパックの爆風という大味な攻撃が何かいい感じにしてくれるので、クゲの自信ないけど味方負担を軽くしたい人には良い感じ。
    エイムに自信がついたらヒューへGO!

  • 2183
    名前なし 2020/01/29 (水) 19:50:38 修正 26a34@58577 >> 2180

    ホコやジェッパ目的やビーコンが刺さらないステージだったらこっちを使う選択肢も無くはない
    ただしポイズンはサインク10積んでも使い勝手がさほど良くならないっていうのと
    ダメージ下げられてアーマー対策が必要な環境の今足ギアは受け身より対物を選択したくなる→対物積むなら対物が効果的に乗るアメフラシ持った方を使った方が良くね?ってなるのが
    あとチャージャーが相手に行くのは一方的に攻められる安心感がなくなるだけで相手の技量や前衛次第で4倍弱点突きつけられるほどの絶望が直ちに来るわけじゃないからあまり気にしてない