Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 2177

2412 コメント
views
4 フォロー
2177
名前なし 2020/01/16 (木) 19:58:47 4f42f@d0c04

ヴァリアブルとクーゲル比べたら1確以外クーゲルの勝ちな気がするのだが
実際ヴァリアブルってクーゲルに勝ち目ないからな
近づいても尋常じゃないキル速で負ける
遠かったらもちろん負ける
せめて短射のダメージ20〜24くらいでいいのでは?
なんなら長射の連射6Fでもいいよな
長文で申し訳ないが言いたいことはクーゲルのキル速遅くしろってこと

通報 ...
  • 2178
    名前なし 2020/01/16 (木) 20:24:44 aa3fc@65b93 >> 2177

    まあ短射のキル速とヒト速すぎってのには同意だが、そもそもヴァリはクゲとキル速賭けて戦うようなブキでは無いだろう

    2179

    ヴァリアブル使いだからつい熱く語ってしまった
    一応クーゲル使えるからクーゲルに移行すべきかな