Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 2032

2412 コメント
views
4 フォロー
2032
名前なし 2019/01/30 (水) 12:55:45 eca13@fc4b7 >> 2031

57だけ自分で確認したけど確かに短30.8長33.0だった。確かにメイン性能はもう入れなくてもいい気がしますね

通報 ...
  • 2034
    名前なし 2019/01/30 (水) 13:24:00 d21b6@20ab2 >> 2032

    相手する側からすると無慈悲な擬似3確に怯えずに済むし、使う側は空いたギア枠を有効活用できる(ヒューならスペ増とか)、メインの運用に集中できるとか、案外良調整なのかもしれない

  • 2036
    名前なし 2019/01/30 (水) 13:45:12 992c9@d1e7b >> 2032

    個人的には曲射に影響する最低ダメージがどうなってるかが凄く気になるのだけれどtwitterでも誰も検証していない・・・
    まぁ、おそらく長射程モードで30の半分の15ダメージになってるとは思うのだけれど
    昔のハイドラみたいに低いほうにあわされてるとだいぶ辛いことになる

  • 2037
    名前なし 2019/01/30 (水) 13:58:47 118a4@ab7a5 >> 2032

    ダメージ減衰すぐ起きるようになった感じあるよ