Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 1921

2412 コメント
views
4 フォロー
1921
名前なし 2018/12/26 (水) 12:00:13 0c67e@4c029 >> 1919

28組に編入させたら落ち着くでしょ
それでもガン積みで擬似3を狙えるのであらば近距離であればあの速度で、遠距離であればあの射程と精度で撃てるのはほんと強力だけど

通報 ...
  • 1922
    名前なし 2018/12/26 (水) 19:27:46 0bb82@0ef98 >> 1921

    その時は疑似3捨ててメイン性能捨てるぐらいで済みそうだからなぁ 根本的な性能は変わらんし

  • 1924
    名前なし 2019/01/02 (水) 01:46:19 f769b@f26df >> 1921

    一応スピナーの概要にもあるけど、スピナーのダメが28じゃなく32なのはシューターよりも先端のダメ減衰が酷いから。
    それでもメイン性能で火力上がるクーゲルと半チャハイドラは28にすべきだろうな。

  • 1927
    名前なし 2019/01/02 (水) 08:52:47 59d0b@e373e >> 1921

    そんな事されるくらいならメイン性能アップの効果変えて、どうぞ
    某アプデ前は32ダメでも特に叩かれたりしてなかったんだから(環境のせいもあるだろうけど)

  • 1936
    名前なし 2019/01/03 (木) 20:39:36 0bb82@5cebf >> 1921

    そもそもメイン性能の効果抜きにこの武器もうぶっ壊れって周知されてしまってるからなぁ
    メイン性能は副次的な要素に過ぎない