Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 1905

2412 コメント
views
4 フォロー
1905
名前なし 2018/12/22 (土) 02:40:11 3019a@aa461 >> 1896

こまめにチャージ入れるから、モデラーに比べれば塗れないけどな。

通報 ...
  • 1907
    名前なし 2018/12/22 (土) 05:15:17 0bb82@c5980 >> 1905

    インクロック+リチャージ+人状態で居続けるから劇的に塗れるわけでもないんだよな 無印はそういう点があったけどヒューはアメフラシで解決してしまった

  • 1908
    名前なし 2018/12/22 (土) 08:38:39 661f4@d9dfa >> 1905

    クーゲルそのものが全部悪いんなら無印の時点でフェスでもどこでも大暴れのはずだもんな
    ていうかイカ研のアメの配り方に反省の色が見られなさすぎる

  • 1909
    名前なし 2018/12/22 (土) 08:45:00 72a67@e4482 >> 1905

    前作でダイナモメタのために
    キチセレにダイオウイカを4つも付けるようなイカ研だからな
    恒例の適当配布調整なわけだ
    オデコにキューバンボムピ付けた挙句
    結局ポイント増加とかしてるしな

  • 1911
    名前なし 2018/12/22 (土) 13:33:57 3f41d@841ba >> 1905

    フェスでは無印で既に5傑常連なんだよなぁ