Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 1875

2412 コメント
views
4 フォロー
1875
名前なし 2018/12/19 (水) 20:08:23 72a67@e4482

ちょっと人速試したけど全然実感湧かん
とりあえず19でも57でもスプスピより速いわ
試し撃ちの真ん中の動くイカバルーンと競争しても
19の場合普通にクーゲルは追い越せるし
スプスピは射撃中でも追い越せはしない

通報 ...
  • 1876
    名前なし 2018/12/19 (水) 20:26:23 4a497@51bb6 >> 1875

    アプデでは遅くしたと書いてあるが実際には全く変わってないらしい
    パブロの速度アップやリッターの射程アップみたいな認識できない程度じゃなく本当に一切変わってない
    長射程モードのみという話もあるけどそれも全然変わったように見えない

  • 1877
    名前なし 2018/12/20 (木) 00:10:05 3b320@aa461 >> 1875

    ネタで人速50くらい積んでアプデの前後でやってるけど、遅くなった気はする。ガン積みするほど差がでるのでは。

  • 1878
    名前なし 2018/12/20 (木) 00:18:55 81410@44000 >> 1875

    多く積んだ方が実感しやすいってことは、人速の補正後上限値を他のスピナーに合わせて下げたのかな?