Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 1874

2412 コメント
views
4 フォロー
1874
名前なし 2018/12/19 (水) 19:54:26 3b107@d2761

今回ナーフされたってだいぶ騒がれてたけど結局はギアパワーの乗り方だけで本体性能自体は据え置きなんだよね、そんなに弱くはならないと思うっていうかそこまで大騒ぎするほどのことだったのかな

通報 ...
  • 1882
    名前なし 2018/12/20 (木) 10:40:22 0f660@90968 >> 1874

    そもそも通常歩きとチャージ中と短射モードの速度が0.96なところに
    スピナー系全部にチャージ中のヒト速ギア効果上げたのが問題
    チャージ中にヌルヌル逃げられたらどうしようもなくなる
    チャージ中と射撃中ののヒト速を0.70~0.80くらいまで下げるべき
    その上で効果上げたなら文句なかった筈

    1885
    名前なし 2018/12/20 (木) 17:52:56 2f738@ff3bf >> 1882

    スピナーのヒト速ギアが強化されたのはクーゲルシュライバーが出るより前。

    1918
    名前なし 2018/12/26 (水) 11:40:24 a206a@4fe2b >> 1882

    >> 1885
    チャージ中ヒト速が効果出やすくなったのは4.30からだぞ
    んで4.31で慌てて下げた