Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 1850

2412 コメント
views
4 フォロー
1850
名前なし 2018/12/18 (火) 21:33:45 0bb82@c5980

クーゲルが出た当時の環境と比べるとぶっ壊れだったマニュコラがナーフでだいぶ落ち着き、エクスロ、チャージャーや傘がトーピードタンサンや直接のナーフで動きづらくなり、目の上のタンコブがどんどん消えていったのが要因 そんな時代でもアサリやホコではそこそこ500傑にいたしねクーゲルは
正直な話メイン性能がなくとも暴れてたのは時間の問題だったと思う、メイン性能で注目されるまでが早くなったって話

通報 ...
  • 1851
    名前なし 2018/12/18 (火) 21:39:33 556f9@2c7b9 >> 1850

    もともと実装した直後からやべぇよやべぇよって散々ザワつかれてたんだけれど、挙げられたそれらの環境ブキを引き合いに出して強くないって主張で押し通されてたのが順当に弱体化されていったのだから当然の流れだなぁ