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クーゲルシュライバー / 1399

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1399
名前なし 2018/10/09 (火) 21:54:22 e00a6@bd732

ポイズンでキャンシェルをパージから剥がせるので、スピナー系で数少ないキャンシェルメタ的な動きができると思うのですが皆さんどう思いますか?

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  • 1402
    名前なし 2018/10/10 (水) 03:46:06 dfb6e@2559c >> 1399

    今の遅くなるだけの効果に60%のインクを使用する虚無に対してゴリ押しで地形利用とそのまま抜けてくるソレーラ相手だとプレッサーですり潰したくなるからバレスピの方がいい

    1403
    名前なし 2018/10/10 (水) 07:43:43 e00a6@da52a >> 1402

    存在感の薄いクーゲルのポイズンに意味を持たせようと思ったのですけどその通りですよね、ホコの足止めくらいにしか使えないのかな。

    1404
    名前なし 2018/10/10 (水) 10:21:31 992c9@5293c >> 1402

    ポイズンはメインより飛距離が短いのが噛み合ってないから
    サブ性能をギアパワー19(メイン1サブ3)くらい積んで前ジャンプ投げすればけっこう機能するようになるけど
    それでもメインで曲射塗りしてたほうがだいたいの状況でいいから
    一番使いやすい場面はジェッパ抱えてると気にポイズン投げ続けて2地点にミストをほぼ維持したり
    前にでながらポイズンポイポイして戦線おしあげていく形かな。
    なんだかんだでメインだけじゃ切り崩しが辛い場面はあって、
    そういうときに遠投ポイズンジェッパがあると噛み合うし、
    前詰め力や索敵とコントロールと前進阻止力も高い。
    あとはインクが余ってる時の移動前とか、リスキルされてるときの初動にとか、
    咄嗟に味方援護したいときとか、味方のスペシャルあわせあたりが使いどころだけど
    わりと状況選ぶわりにはギアコストが重たすぎるって感触も正直ある。
    まぁ、できることが増えるのは楽しいししっくりくるからサブ性能積みで使い続けるけれどね。
    マニューバに効果が薄いバグだけはいい加減修正されてほしいけど