前線でシールドや傘展開とかしてヘイト稼いでるって戦い方してるのもあるけど、ヒト速積む余裕はなさそう。
キャンプにそもそも人速っているんかね
いるぞ 無いと引き撃ちとか交わしながら撃つときに全然違う 10積むだけで世界が変わるレベル
ヒト速0でも横移動とジャンプで十分避けれるぞ それにヒト速で助かる場面よりエイム難しくなってこっちが困る事の方が多いと思う
キャンシェルの人速はエイム逸らし目的じゃなくパージに重なって移動する為のものだよ 大体メインGP1つで歩き撃ちの速度がパージを超える パージの表裏を使って動く武器だから人速ないと簡単に裏回られて死ぬよ
傘の裏表を円滑に移動できるようにする為もあるのか まぁ人速なしでも言うほど裏回られて困ったことはないけどイカ状態から射撃に移るより人状態の方が形態変化を省いてる分早いもんな
追い越すだけでなくパージに追い越されない為でもある 撃ったがために裏側から出てきてしまってボムで死ぬだとかってことを防げるからね
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キャンプにそもそも人速っているんかね
いるぞ
無いと引き撃ちとか交わしながら撃つときに全然違う
10積むだけで世界が変わるレベル
ヒト速0でも横移動とジャンプで十分避けれるぞ
それにヒト速で助かる場面よりエイム難しくなってこっちが困る事の方が多いと思う
キャンシェルの人速はエイム逸らし目的じゃなくパージに重なって移動する為のものだよ
大体メインGP1つで歩き撃ちの速度がパージを超える
パージの表裏を使って動く武器だから人速ないと簡単に裏回られて死ぬよ
傘の裏表を円滑に移動できるようにする為もあるのか
まぁ人速なしでも言うほど裏回られて困ったことはないけどイカ状態から射撃に移るより人状態の方が形態変化を省いてる分早いもんな
追い越すだけでなくパージに追い越されない為でもある
撃ったがために裏側から出てきてしまってボムで死ぬだとかってことを防げるからね