Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルターソレーラ / 250

270 コメント
views
4 フォロー
250
名前なし 2021/03/22 (月) 15:06:48 d8a2f@b62b5

やっぱここの掲示板はいろんなウデマエの人がいてガラパゴス感あるな
今のキャンプにメイン性能は必須レベルなのに誰も勧めないのに人速なんか挙がってるし年単位でブランクある人たちが隠居してここでアドバイスしてるのかね

通報 ...
  • 251
    名前なし 2021/03/22 (月) 17:21:33 2a81b@09473 >> 250

    つべの動画(2年前)「人速!!」
    ここのアドバイザー「ほうほう」

  • 253
    名前なし 2021/03/23 (火) 10:25:57 9b624@620c6 >> 250

    キャンソレのブキトップは現環境でもヒト速6積んでるし別にガラパゴスじゃないぞ

    254
    那須雄登 2021/03/23 (火) 10:31:14 65ed4@0fcde >> 253

    ゆめがあるな

  • 255
    名前なし 2021/03/23 (火) 10:39:56 9b624@620c6 >> 250

    押しなべて言えるのは、ウデマエとルールと自分が感じている違和感くらいは伝えないと玉石混合の回答が来るよってこと。元のギアでもガンガン前に出てキルもデスもそこそこしてカムバで補えるっていうならそれでもいいんじゃないかな。
    一応調べたから上位勢のギア。
    メインク19、メイン性能13、ゾンビ10、人速6、イカ速6、ジャン短1。
    パージに乗ってボムピするときにヒト速が便利な気がする。

    256
    名前なし 2021/03/23 (火) 11:08:08 88e37@229ea >> 255

    キャンプでヒト速6付けるという事は戦う意志の現れ
    パージに乗ってゴリゴリのエイム勝負を仕掛けようぜ