Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルターソレーラ / 244

270 コメント
views
4 フォロー
244
名前なし 2021/03/18 (木) 17:10:15 19e1c@e1e19

みんなギアどうしてる?
カムバ、メインク0,6、ゾンビ1,3、サブ性1,0
でやってるんだけどいまいち必要不要なギアがわからん

通報 ...
  • 245
    名前なし 2021/03/18 (木) 17:46:09 88e37@9127b >> 244

    サブ性能いらいかも、
    相手からすると、時間とインクを使ってシールド壊しても次は傘を展開されると思うとシールドを壊す気が無くなる
    実際はパージ中の防衛手段の運用だとしても気持ち的に

    246
    名前なし 2021/03/19 (金) 10:26:33 19e1c@5af76 >> 245

    サブ性外してお守り積んでみたけど全く使用感変わらなかったわ
    アドバイスありがとう
    あとメインク積みすぎなんじゃないかって思うんだけど、どれくらい積んでる?

    247
    名前なし 2021/03/19 (金) 10:37:02 9b624@620c6 >> 245

    0.6ってサブ6個って意味だよね?自分はカーモだから参考にならないかもだけどサブ4(12)積みで、パージでインクタンクの4割くらい消費って目安で動いてる。ソレーラの方がスペシャル回転率がいいし削ってもいいんじゃないかと思うけど、こればっかりは立ち回りと使用感の問題だから自分で調整した方がいいかも。

  • 248
    名前なし 2021/03/19 (金) 11:21:35 88e37@94460 >> 244

    キャンプはヒト速最低6は積まないとパージについて行けないよ
    サブ性能10を外してヒト速6とスペ減3積むのが良いと思う
    ヒト速10でも良いかな

    249
    名前なし 2021/03/19 (金) 13:40:40 26753@048ef >> 248

    技量でカバーできるから人速なんて上位だともう誰も積んでないよ?

  • 252
    名前なし 2021/03/23 (火) 09:20:26 19e1c@ba25c >> 244

    カムバ
    メインク0,2
    メ性1,1
    ゾンビ1,3
    ジャン短、爆減、スペ減0,1ずつ
    でとりあえずやってみる
    みんなありがとう