Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・乙 / 89

178 コメント
views
4 フォロー
89
名前なし 2018/07/07 (土) 14:15:46 5b411@8d801 >> 87

クイボムピで長射程倒せないからメインの射程強化して←!?
スペ溜めて長射程より短射程相手にした方が貢献できる←なぜウェポンをクイボムピに限定してるのかわかりません、メイン使いなさいよ←どこにウェポンをクイボだけに限定で書いているのか、ちゃんと文読んでくださいね

射程強化かサブスペ変更お願い←欲張りすぎじゃないですかね…どっちも無理ならノンチャ確3にして←それも無理があると思います←ふつうにそれぐらいしないとまずいくらいの調整の悪さって言っているんだけど…

竹乙は短射程しか相手できない、てかその短射程にもやられる←…そーですか。詰め寄られた時にスペ溜まってればいいけど、溜まってないときにフルチャで返り討ち狙う人はいないと思う←少なくともここに一人、充分実用的ですよなぜならこっちのチャージより相手のキルタイムのが速いから←早くないです。2発目を当てる間にキルされます。雷神ステップやらジャンプブラスター相手にそこまでうまく2発目撃てるひとは少ないです。だから、サブスペ交換しろって言われるんですよ?

いやどこまで近づいて/近づかれてるんですか←近づかれますよ、近距離シューターが射程に入るのは当たり前でしょ、潜伏しながらこられたら、ふつうこっちのキルタイムより早くキルされますよ?君が接近されずにキルとれるよ!って言うんだったら、この攻略wiki必要ないね。

フルチャ+ノンチャよりもノンチャ×3の方が強い!←で?そうしろと?←何も君にこうしろなんて言ってない。ただ、使ってみて私が思ったのは、接近されてaimが必要で近距離シューターのキルタイムが劣るフルチャ+ノンチャは使いづらいという感想でそこからノンチャ確3なら今の弱さからよくなるんじゃないっていう意見じゃん。

竹は塗りは普通←いや1000ポイント狙えますよ←狙えるのは当たり前でしょ、私が言っているのは、フルチャでしかうまく塗れない上に、接近されるとフルチャを打つ暇がなくなるということ、ちゃんと文を読んでね。

ノンチャうまく塗れない←上手くないんでしょうね。←竹のギミック知ってるのか疑問に思うくらいコメントですね。エアプ顔だしてますよ。

相手の足を取りたいならノンチャのがいい←そうですね←うん、で?

ノンチャの確定数下げると「足取ってキル」ができる←できる!からそうしろと?←君ネットが苦手なのかな?そうしろなんて、言ってない。そのキルをとれる可能性が上がるの話なのに、なんで「命令されてる!むかつく!」ってなるの…。

たしかに要望もあったけど、コメント欄に私は攻略を書き込んだつもりなんだけどね。君に言っているつもりはないし、竹乙が弱いから強くしろよ…って書き込むのを禁じるのはおかしいよね。攻略wikiなのに私が実戦で使ってみて感じてこうしたらいいんじゃないかなっていうのはダメって、それならコメント必要ないよね。現状短距離シューターを倒した方がいいっていうのも攻略情報に当たらないとして、統制するのであれば、それは戦前の治安維持法の考え方だね。

通報 ...