Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・乙 / 73

178 コメント
views
4 フォロー
73
名前なし 2018/07/06 (金) 09:45:45 61cbf@f53ee

楽しいし強いとは思うけど現環境には不向きなのかなぁ
マニュ系とジェッパとぴょんぴょんブラスターがきつい、1発目は当てられるんだけど2発目当てる前に躱させてやり返されることが多い、でも中途半端に射程があるから無謀にも挑んでしまう。
あとクイボピッチャーが頗る楽しい、強いか弱いはわからん、でも楽しい。

通報 ...
  • 74
    名前なし 2018/07/06 (金) 12:17:22 056d4@27ca7 >> 73

    スプチャほどの射程はないから補足されてる状態からの対面はけっこう負ける。竹の真価はセンプク状態からフルチャまでの時間の短さにあると思うよ。で、見つかってるけど倒したいときにクイボピッチャー使うと良い感じ。

    75
    名前なし 2018/07/06 (金) 13:20:16 61cbf@f53ee >> 74

    塗武器好きだし、竹の射撃音が気持ち良すぎて常に塗ってる感じだから視認されやすいんだよねぇ
    それに潜伏奇襲しても竹外しそうで怖いんだよね
    竹エイムまだ自信ないから潜伏からのポイズンで足場奪って攻撃って感じでエイム慣れするしかないか

    76
    名前なし 2018/07/06 (金) 14:11:00 056d4@27ca7 >> 74

    そだねー、やっぱチャージャー系で視認されるとどんどん暗殺者が迫ってくるね。チャージャー系は突然来られると対応弱い。奇襲は失敗したら即逃げで、ポイズンは相手が気がつく上にもがくから当てにくくなるかもしれん。奇襲の機会を増やせばいつかあたるはず!