Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーボンローラーデコ / 238

330 コメント
views
4 フォロー
238
名前なし 2020/11/04 (水) 17:15:17 2e3bc@df285

普段バレル持ってて、デコボコしたステージで動きやすいブキをサブで使えるようにしておきたいんだけど、この子が適任かな?

通報 ...
  • 239
    名前なし 2020/11/04 (水) 19:33:59 5826d@20999 >> 238

    ヒッセンの方が簡単な気がする

  • 240
    名前なし 2020/11/04 (水) 19:41:44 697cf@8f245 >> 238

    慣れ要るし編成事故要因だし縦振り当たらんと強み押し付けられないし他に適任があるのでは?
    黒スクとかどうよ

    241
    名前なし 2020/11/04 (水) 20:12:15 2e3bc@df285 >> 240

    丁度ヒッセンとスクネオ(どうしてもチャクチが嫌で)も候補だったんだけどね
    一確できる方がいいかなっいうのと、あとオシャぶってカーデコいいなあと

    243
    名前なし 2020/11/05 (木) 10:08:32 修正 3a892@b20d8 >> 240

    まず普通に他のローラー持ってみたほうがいい
    ロラ別、ヴァルフォイとかさ
    確1ならノヴァもありだし

    244
    名前なし 2020/11/06 (金) 12:07:38 2e3bc@ed3d2 >> 240

    ロラコラ考えてたけど、ベッチューもいいね
    ヴァリアブルは塗り後衛ってイメージだったから外してたけど、アリかもしれない
    増えた候補も含めて色々試して見ます。みんなありがとう