Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーボンローラーデコ / 176

330 コメント
views
4 フォロー
176
名前なし 2018/12/10 (月) 02:22:54 bd896@4d4b7

イカ研は「カーボンにクイボwww最強武器作っちゃったwww」とでも思ってるんだろうな
前作では横振りの確殺範囲の広さ、サブ効率の乗りの良さ、メインサブ両方に乗る攻撃力アップの存在、スパショという強力なスペシャルがあってようやく準環境レベル(終盤はゾンステ環境についていけてなかったくらい)だったのに
カーボンにクイボつけたら無条件で強いと思ってるのか、あまりに悲惨なメイン性能、スペシャルも弱い上に回転率低いままで放置
同じように96、52にシールド、スプスピにポイズンをつければ無条件で強いと思ってるんだろう
こいつらもしっかり足枷としてクソスペつけられてるしな

通報 ...