Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーボンローラーデコ / 167

330 コメント
views
4 フォロー
167
名前なし 2018/11/15 (木) 17:39:03 f295c@07e79

昨日の夜(日付変わってたからホントは今日の朝)にナワバリで、2人程化けもん級の強さのXとS+の人ばっかの部屋入ってたまたま上手く倒せたのよ。
んで、多分カーデコのくせにな感じで「イラッ」とされたんだろーけど、1人カーデコに担ぎ変えて来たからちょっとワクワクしながら続けてたら、カーデコ増える→「イラッ」が増える→カーデコまた増える→更に「イラッ」が増える→カーデコまたまた…なループが起きたらしく、そのまま続けたら結果8枚中5枚カーデコw
もーね、鬼のよーにクイボ飛び交うし、いつどっから殴られるか分からんわちゃわちゃ感凄いのw
でも強い人だけあって、「イラッ」としただろーけど、誰も煽ったりしないのよ。素敵w(←カーデコよく煽られません?)
わちゃわちゃが凄い楽しかったから続けたかったけど、朝4時なって流石に寝ないと仕事が…って事で終わりまして。
昨日(今朝)の普段担がないカーデコ(武器別塗りポイント全然だった)なのに上手な皆さん、凄い楽しかったッス!ありがとです!
またこんな感じでわちゃわちゃ出来たらいーなと思っとります!

通報 ...