Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットソレーラ / 467

484 コメント
views
4 フォロー
467
mz0623 2022/01/14 (金) 16:38:51

この武器地味に先月のエリアTOP500使用率高い(バレリミ、H3Dと確か同率)けど、実は強かったりするのか…?

通報 ...
  • 469
    名前なし 2022/01/18 (火) 00:36:50 76c7d@07026 >> 467

    スパガジェの中ではサプスペメインがかなり噛み合ってるから全然やれる方ではあるけど強いかと言われたら別に

  • 483
    名も無きボルメテウス・ホワイト・ドラゴン 2022/07/06 (水) 20:03:43 79107@168fc >> 467

    囲まれたら死ぬし瞬間火力は出ないしで使いこなすのはバカほど難しいですが、「相手からしたら厄介なボムを投げつけてくる奴がしぶとく生き残り続ける構図になる」という事を意識して逃げ腰で立ち回ったら、かなり可能性を感じました。

    すぐ壊れる傘も少し待てば復活するし、シューターも先制取れれば勝つか逃げられるかしかないし、明確な不利対面もダイナモやバケツみたいに上から捲ってくるやつぐらいしかないし、スフィアも併せて二重傘みたいな事もできるし、何より塗れる。

    といった具合で、「囲まれない」「先制攻撃を心がける」「弾はなるべく避ける」など、スプラの基礎を理解して使うとかなり強力な気がします。