Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットソレーラ / 466

484 コメント
views
4 フォロー
466
名前なし 2021/08/28 (土) 22:48:50 fb568@9c9c7

スパイ種の中で一番強いんだけど一番役割が不確定な武器
スプボの強さだけで極めればなんでもできるし、短射程を引き撃ちで、長射程を傘ガードと塗り広げで対処できるスパイに、中距離の選択肢を与えた意味では革命的
でも度重なる弱体化を受けたスフィアと、そもそものメインの総合力不足のせいで、
難しい万能型だけど極める魅力が薄い武器になってしまった
一応はスペシャルを無視してゾンビで最短突撃連打しながらボム投げて傘で粘って死ぬというヘイト役が、盾の分安定して機能するから何の役割もない武器よりは強いし
それができないタイミングではスフィアで左右から安全に大回りして、背後や側面からボムキルを狙うという選択肢もある
シールド吸収やDPSの関係で環境トップの52ベには強い

通報 ...