Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットソレーラ / 462

484 コメント
views
4 フォロー
462
名前なし 2021/04/26 (月) 10:59:15 ce2d7@9079d

スパガの中では白傘と並んで一番強いんよ。でも正直この武器である必要が全くないし、スパガ使いは最弱武器で勝つことに魅力を感じる訳だ。ある意味かわいそうな武器。

通報 ...
  • 463
    名前なし 2021/04/26 (月) 15:26:33 9b624@620c6 >> 462

    トラップ誘導がうまい+メイン2発がかなりうまい→無印
    ボムコロがめっちゃうまい+足元塗りがめっちゃうまい→ソレーラ
    ボムコロがうまい+メイン2発がうまい→白
    対面だけに関して言えばこんな印象かな。ブキ評価はルールステージにも編成にも左右されるから、無条件に無印が弱いとは微塵も思わん。

    465
    名前なし 2021/05/04 (火) 19:03:33 ea242@c63fc >> 463

    強みが分かりやすいソレーラとベッチューに比べて、無印はスペックを引き出すのに要求されるプレイヤースキルが高いと思ってる
    だから無印が一番弱いと感じる人が一定数いるんじゃないかと
    かくいう自分も無印は使いこなせていないので最高XPが一番低い