シールドさんの存在感が凄い。
前衛がどんなに使えなくても、シールドさんの飛距離分だけは前線が上がる。
チャーやスピナーを誰も処理してくれなくても、シールドさんが居れば自分で倒すか退かせられる。
サブ効率を最優先で付けたいセット。
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シールドさんの存在感が凄い。
前衛がどんなに使えなくても、シールドさんの飛距離分だけは前線が上がる。
チャーやスピナーを誰も処理してくれなくても、シールドさんが居れば自分で倒すか退かせられる。
サブ効率を最優先で付けたいセット。
さすがに自チーム最長射程になることが多いから、相手チームの自分よりも長射程に対して手出ししやすいのは非常に助かるな
短中射程になんとかしてくれっていうのは流石に厳しい要望なのはわかってるし
あとミストがジェッパマニューバみたいな環境の王に無力なのに対してシールドは普通に効果あるのが非常にデカい
「これからお前を潰す!」っていう強い意志を持ってシールド投げるよね。段々シールド張った時点で相手が撤退するようになったりして面白い。
撃たれてからじゃ間に合わないから、必然的に攻めの運用になるよね。
アーマーくんは惜しみなくリロードに使えるから、ガンガン貼り替えられるのも良い。
.96デコを彷彿させる(なおキルタイムは遅い)