名前なし
2018/07/02 (月) 10:06:50
056d4@bc9af
最近復帰勢だがこれもっと使われてもよくない?シールド→撃つ→倒すor逃げるってセットプレイ繰り返して、アーマー撒くだけでしょ。初心者にも簡単だし無印より使いやすい。シールドのお陰で遠距離ブキ相手の射程内からでも撃てるから、さらに射程が長く感じるな。事故も減る。支援系と書かれてるけど、最前線にシールド貼ってガチマの要所等にゴリゴリダメ入れるタイプでしょ。意見求む。復帰勢なんで最近の環境的に全く的外れだったらすまんw
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シールドさんの存在感が凄い。
前衛がどんなに使えなくても、シールドさんの飛距離分だけは前線が上がる。
チャーやスピナーを誰も処理してくれなくても、シールドさんが居れば自分で倒すか退かせられる。
サブ効率を最優先で付けたいセット。
さすがに自チーム最長射程になることが多いから、相手チームの自分よりも長射程に対して手出ししやすいのは非常に助かるな
短中射程になんとかしてくれっていうのは流石に厳しい要望なのはわかってるし
あとミストがジェッパマニューバみたいな環境の王に無力なのに対してシールドは普通に効果あるのが非常にデカい
「これからお前を潰す!」っていう強い意志を持ってシールド投げるよね。段々シールド張った時点で相手が撤退するようになったりして面白い。
撃たれてからじゃ間に合わないから、必然的に攻めの運用になるよね。
アーマーくんは惜しみなくリロードに使えるから、ガンガン貼り替えられるのも良い。
.96デコを彷彿させる(なおキルタイムは遅い)
目の前に擬似的な壁が出来るのは相手にとってかなりプレッシャーだからね。