Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスコープ / 5

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名前なし 2017/10/26 (木) 11:24:02 7f584@9da3b

前作では視野が狭くなるデメリットに対して射程が伸びる恩恵が大きかったけど、今作のチャージキープの強みに比べると射程のメリットが今ひとつ感じられないのが採用されにくい要因か。チャージ時間が早かったりしたら面白そうな気もするけどな

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    名前なし 2017/11/25 (土) 14:29:40 修正 defcf@259d9 >> 5

    一番は攻撃積みで半チャが出来なくなったことだろうな
    遠くを狙い易くはなるけど視界が悪い最大望遠のまま最後まで狙いを付けないといけない
    二律背反のデメリットの部分だけ潰せる手段だった訳だから