Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスコープ / 25

78 コメント
views
4 フォロー
25
名前なし 2018/05/17 (木) 12:43:10 f3320@d52bb

チャージキープを持たせなかったのはキープした時に視界が元に戻って周囲を確認出来るからではなかろうか?(実装されてないから何とも言えないが)
だとしたらズームと周りを見渡せる機能持ちで強力だと思うけど、今の現状を考えると完全に使い手が過疎ってるから実装してもいいと思う。

通報 ...
  • 26
    名前なし 2018/05/17 (木) 15:34:11 dcf61@99d43 >> 25

    でもチャージキープ持たせると結局素よりスコープ持てって流れになるから、競合しない別の何か有利になる機能が欲しい

    30
    名前なし 2018/06/12 (火) 21:57:49 89d1d@e468b >> 26

    ボムラが便利だからコラボに吸われてるだけだし、スプチャのメインに強化はもういいです・・・

  • 27
    名前なし 2018/05/17 (木) 15:56:57 92090@7be7f >> 25

    もう次回作は統合しようぜ
    スコープの使用を切り替えるボタンを作って
    マニュのスライドや傘のパージ、筆の塗り進みあたりを対応させてさ