Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4439

4512 コメント
views
4 フォロー
4439
名前なし 2021/08/15 (日) 12:33:11 修正 6ee58@e47bc

やっぱり当たり判定とインク効率の弱体化は良くなかったのかあなぁ
スペp220だけでもずいぶんとイナゴは他の武器に分散していく気はするのだが。

通報 ...
  • 4440
    名前なし 2021/08/15 (日) 12:51:01 c256c@ad98f >> 4439

    強さの要因が恐らくスペじゃないから多分そんな変わらないんじゃなかろうか
    デュアルの強みって言われてアメが出てくる人そんなにいないと思う
    要因はメイン(疑似)だろうから、メインナーフは良かったと思う(もちろん疑似を無くすのが一番良かった

    4441
    名前なし 2021/08/15 (日) 13:43:33 a76f5@3c1a9 >> 4440

    スライドの謎挙動とメイン性能さえなければまっとうなブキとして中堅以上ぐらいの性能に調整された良ブキになれたんじゃないかな

  • 4442
    名前なし 2021/08/15 (日) 17:27:22 2a81b@76fe7 >> 4439

    スライドに関しては全帯域で暴れてたから間違ってないのではと思い始めた
    上でジャンキャン使って暴れたり
    中以下でただの二連スライドして暴れたり

  • 4443
    名前なし 2021/08/15 (日) 18:32:10 85f16@aae04 >> 4439

    デュアル環境続いたプレイヤー全体が謎挙動に慣れて当てられるようになってくる時期なのとナーフで持久力落とされたのが重なってる可能性ある

    4444
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:23:40 a76f5@3c1a9 >> 4443

    正直今多めのリッターとかハイドラ相手には上行ったらジャンキャンとかほぼ意味なさそうだもんね